2007年09月21日

サッカーくじ


スペインのサッカー、いわゆるスペインリーグですね。トップの1部はプリメーラ・ディビシオンと呼ばれ、20クラブがエントリーされています。一般にスペインリーグと呼ばれるのが、これ。レアル・マドリッドやFCバルセロナといったクラブが活躍する、欧州でも指折りのプロリーグ。


・・・・これだけサッカーなんぞ知らないわたしでも、FCバロセロナってきいたことあるぞ。そうかスペインリーグだったんだ。耳にしたのは偶然だとは思うけれども、これはかなり有名と認定していいと思われ^^;


スペインリーグの下が、2部Aセグンダ・ディビシオン・(アー)と呼ばれるリーグで、これも20チームがエントリーされています。さらにその下に2部B、3部とあって、2部Bに20チームが4グループ、3部に約20チームが17グループ(合計すると何チームだ?)あります。


この構成でいけば、まさに、スペインリーグに入るということは。スペインサッカーの本当に頂点ってことなんですねぇ(実感)。



ホベルト・フレジャー/ト・ト〜toto(サッカーくじ)TV−CMソング
商品価格:1,000円
レビュー平均:0.0

1000万円以上がもっとも高確率で当たる宝くじはなんでしょうか?最近流行のサ...
1000万円以上がもっとも高確率で当たる宝くじはなんでしょうか?最近流行のサッカーくじなどは1等が数本しか出ないので、サマージャンボなどに比べて当たる確率が低い気がします。なるべく効率的に一攫千金を狙いたいのです。どなたか、宝くじに詳しい方お願いいたします。(続きを読む)



トトビッグ次回は6億円チャンス!
スポーツニッポン
サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは、第303回の「ビッグ」で3回連続で1等が出ず、次回への繰越金が6億8718万6960円に達したと発表した。22日まで発売中の第304回は当せん金が、最高額に並ぶ6億円になる可能性が出てきた。 ...(続きを読む)



BIGの確認方法は自分で調べるしかないのですか?
昨日コンビニで初めてサッカーくじBIGを20口買いました。 そこでふと思ったんですが当選かどうか確認するのは自分でサイト見てやるしかないのですか? 宝くじの場合は売り場に持って行けば機械が当たりか判別してくれますよね? ...(続きを読む)




posted by サッカーてなに at 17:35 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。